シーズン3、エピソード6: ニールはサラとの仲が親密になる一方で、モジーから隠している美術品を早く売って逃げようと持ちかけられ、偽造パスポートの手配も承諾する。その頃、凄腕の偽造犯で金庫破りでハッカーの20歳のスコット・リバーズが巷を賑わしていた。