SEAL Team/シール・チーム SEAL Team/シール・チーム 捕虜交換
シーズン1、エピソード8: ジェイソンとシールズは、グアンタナモ抑留者を解放し、脱走後捕虜となった米兵を連れ帰るという任務を与えられ、複雑な感情を抱く。