シーズン1、エピソード4: グレイスは敏腕弁護士・ヘイリーをジョナサンの弁護人に雇う。フランクリンは娘とジョナサンが夫婦としてやり直すことに強く反対しながらも、多額の保釈金を用意しジョナサンを刑務所から出所させる。