シーズン6、エピソード7: 「フィスト」の名で大規模な個人情報窃盗やカード詐欺を繰り返し、多大な被害を出している謎のハッカー。ドンたちはその正体を突き止めるため、大がかりなオトリ捜査を計画、集めたハッカーたちを観察する。