シーズン1、エピソード11: ロッキーは常に元気いっぱいのチアリーダーのキャンディに一位を取られてしまうことにウンザリしていた。そこでシーシーと一緒にタイにお願いして、タレントショーで踊り、これを最後にキャンディを打ち負かそうとする。