シーズン1、エピソード2: 宇宙ステーションV3から一時帰還したイシグロ隊員。彼を送り届けたダンは、イシグロ邸の庭で、地球には存在しないはずのチルソナイト808を発見する。その夜、イシグロ邸付近で人間が襲われる事件が続発する。この事件とチルソナイト808の関係は?