シーズン3、エピソード8: 緊急手術が必要な青年が胸に弾丸を残して、行方不明になり、イーサン (ジェイ・アリ) は、手遅れになる前にマグナムとヒギンズに彼を見つけるように依頼する。また、TCは軍のリクルートでスピーチをするが、間違った理由で入隊しようとしている青年に出会う。