シーズン1、エピソード5: サティヤとイルファンは森に暗躍する密猟者グループを追う。森に設置された暗視カメラが恐ろしい映像を捉える。恐怖におびえる村人たちが緊急会合を開く一方で、リシたちは容疑者を逮捕し、尋問する。