シーズン2、エピソード19: マイケルは大統領と出会いその秘密を暴くことを決心。マホーンはサラと持久戦に。ティーバッグが無くした荷物は、ベリックとスクレの思わぬ収穫に。シーノートの行動が彼を窮地に追い込む。