シーズン1、エピソード2: 第2話: 昼休み、優が風夏に声を掛けようとすると彼女の目から涙が…。その目線の先にはクラスメートのイケメン・三笠の姿があった。放課後、風夏、三笠とプール掃除をすることになった優は、2人の関係が気になってしまう。