シーズン14、エピソード18: さばき切れないほど大勢の患者への対応で、スタッフも含め、さまざまなものが不足気味のER。アビーは、スタッフドクターの最終候補に残ったまま、結果待ちの状態になっていた。そんな中、アビーは、すでに彼女の採用を決めていた別の病院から返事を迫られ、承諾してしまう。