シーズン9、エピソード4: テッドがまだロビンに思いを寄せていることを知ったバーニーがテッドへの怒りを抑えていると、マーシャルがスカイプで介入し、裁判官として2人の争いを解決するのを助ける。一方リリーは、ロビンが自分のただ1人の女友達だと気づく。