シーズン1、エピソード4: 修道院の恐ろしい事実をさらに発見していくローナ。ダブリンでは、コールマンが自身の過去を掘り起こし、悪夢の根源を突き止める。そして新しい手がかりから、新たな事件の存在が明るみになる。