シーズン1、エピソード1: 早乙女研究所を受け継いだ神隼人は謎の敵から地球を守るためD2部隊を組織していた。一方、母の仇を追う流拓馬は手掛かりを追い、相棒の山岸獏と共に早乙女研究所を目指していた。