シーズン6、エピソード11: ルーシーは、心臓移植を待っていたバレリーが、遂に移植を受けることになり大喜びだった。手術延期になりかねなかった発熱も、ルーシーの尽力で解決方法が見つかり、予定通り行われることになったが…。