シーズン1、エピソード2: アメリカで単独親権を得られなかった若い母親が息子を連れてハンガリーに逃走し、フライチームに出動要請が来る。しかしブダペストで白昼堂々、息子が母親の元からさらわれ、父親と母親のどちらを信用すべきなのかフライチームは疑問を抱く。