シーズン1、エピソード6: 親しい人がひどい事故に遭ったとき、伯爵はどんな犠牲を払ってでもその人を救おうと決意し、自分の命を危険にさらす決断をする。伯爵を守ろうとホテルが立ち上がる中、アンナは伯爵に対する自分の本心と向き合わざるをえなくなる。