シーズン2、エピソード4: 霧が立ち込めるキャンプで、イヴは襲撃者に対する守りを指揮するが、これまで直面したことのないほど危険な脅威に遭遇する。1988年のジョシュとライリーは、迫り来る大波を食い止めるカギを握るかもしれない女性を追う。