シーズン1、エピソード5: イヴやリーヴァイらは謎の要塞を探索するが、疑問はさらに増すばかり。ギャヴィンとイジーは、未曾有の災害を引き起こす可能性があるという政府の警告にもかかわらず、新たな味方の助けを借り、家族を救うために危険で無許可の救出作戦に乗り出す。