シーズン2、エピソード14: ギャヴィンが瀕死の状態になり、イヴと子供たちは必死に何とかしようとする。だが予想せぬ展開により、永遠に引き裂かれる恐れが。ヴェロニカはルーカスとの関係を危うくする秘密を明かす。