シーズン1、エピソード1: 第1話: 2021年5月、テネシー州で小型飛行機が墜落し、レムナント・フェローシップ教会の創立者、グウェン・シャンブリンと幹部の合計7人が死亡。グウェンが育った米国南部の文化と、教会の創立に与えた影響を探る。