シーズン1、エピソード2: オダ・ノブナガは大イクサヨロイ=ザ・フールを駆り、追撃に現れた西の星の軍勢と戦闘に突入する。事態を重く見た西の星は、レオナルド・ダ・ヴィンチ追跡のため円卓の同志ガイウス・ユリウス・カエサルを派遣する。