シーズン5、エピソード7: ザックがアリシアのパソコンのウェブカメラが遠隔操作されていると気づき、アリシアとケイリーはロックハート&ガードナーが彼らの動静を窺っていると考える。一方、アリシアの元クライアントを助けに行くウィルは予想以上の事実が明らかになる。そして、クラーク・ヘイデンがフロリック・アゴスに投資顧問として戻る。