シーズン3、エピソード6: ジョシュアは意外な人物と共に長旅に出るが、2人の間には軋轢が生じる。シェリーはバズの金遣いの荒さを警戒するようになる。歯の治療中にガスを吸ったアリは、神の幻想を見る。