シーズン21、エピソード5: 行方不明の捜査官の銃が使われた謎を解明すべく、チームはナイトの父親であるフォン・ジャオ捜査官 (ラッセル・ウォン) の協力を得て捜査する。一方、遺伝子検査で知らなかった家族の存在が明らかになったマクギーは動揺する。