シーズン1、エピソード4: チャーリーは同房者と親しくなるきっかけをつかみ、収監施設では何よりも重要な信用を得る。信頼関係が築ければ、何か情報を聞き出せるかもしれない。麻薬捜査班は、ケンタッキー州で一番の麻薬売人の自宅を強制捜査する。売人と麻薬組織とのつながりを示す証拠は果たして見つかるのか?