シーズン1、エピソード3: エイドリアンとバーバラは大事な顧客についての耐えがたい現実を突きつけられる。ルッカはダイアンの助手として務める案件で、州検事の期待の星、コリン・モレロ (ジャスティン・バーサ) と出会ってしまう。一方マイアは刑務所にいる父親を訪ねる。