シーズン1、エピソード4: 第4話: 長女のスーは学校で表彰され、晴れて州都見学ツアーに参加する資格をもらって大喜び。しかし、急遽学校側から表彰の中止を言い渡されてしまう。一方、末っ子のブリックに初めてのガールフレンドができるのだが…。