シーズン1、エピソード6: 第6話: ビボはめでたくオーディションに合格するが、存在証明を持っていないことで役者としては雇えないと言われてしまう。一方、組織検査を終え肉体をアップロードしようとしているフリオに、予想外の報告がもたらされる。