シーズン1、エピソード6: 光が閉じる時間が刻々と迫る中、陥没穴の生存者たちは最後の脱出を試みる。しかしその脱出計画は、ギャヴィンから「この計画は大惨事に終わる」という厳しい警告を受けて疑問視され、イヴはつらい選択を迫られることになる。