シーズン1、エピソード6: モーラの変化を受け入れようとそれぞれ努力する子供たち。ジョシュアは女性のラビ、ラクエル(キャスリン・ハーン)に救いを求め、アリは大学のジェンダー学の講座をシドと一緒に聴講することに。サラは子供たちに、モーラとしての祖父を会わせるにあたり説明を試みるが...。