シーズン2、エピソード23: 長年、人が住んでいなかった家の裏庭から、鹿の剥製用の目がはめ込まれた、9つの頭蓋骨が発見される。家の持ち主は、72年に射殺されたシモーヌ・マークス。剥製用の目を見たリリーは、かつて証拠不十分で釈放された市警の資料係ジョージの事件を思い出した。