シーズン1、エピソード5: 反省室に閉じ込められたウードウから、ジュンの携帯電話の在り処を聞き出したリョウ教官は、シンに接触する。一方、シオリにはアカネとホク姉妹が接近。また、次の手を打とうとするシンの指示を受けたヒビキだったが、クラスの仲間に協力してもらえず...。