シーズン1、エピソード21: ロッキーとシーシーが番組でようやくスポットライト・ダンスを踊ることになったが、ゲイリーがインフルエンザにかかって、司会を休みたがっている。シーシーとロッキーは番組が放送されるよう頑張るが、シーシーがゲスト・ダンサーを怒らせてしまい、大ピンチに!