シーズン6、エピソード9: ジュニアは無名のマンガのコメディー・ショーを制作するのが夢だと語るが、ドレとボウは中途半端な仕事ばかりをするジュニアの将来を心配する。ボウはダイアンに我が家でパジャマパーティーをするよう勧める。