シーズン1、エピソード1: 英イーストミッドランズ出身のシンガーHolly HumberstoneがApple Musicを彼女の実家に招き入れ、わずか7歳での曲作りや、強い絆で結ばれた家族と育った家庭への思い、そして感情を処理する上で大きな助けとなった音楽について明かす。