シーズン1、エピソード6: 第6話: ジャッドがフランクを船外へ放り出そうとし、ライアンたちは彼をどう制御するか話しあっていた。そんななか、アベニュー5で赤ん坊が誕生する。アイリスたちが赤ん坊に夢中になり、ジャッドは寂しさを感じる。