シーズン2、エピソード4: 第3話: ブラウン家は、キャンプ地に男性陣が寝泊まりする小さな丸太小屋と、女性陣のための屋外トイレやシャワーから成る仮の住まいを建て始める。しかし、息子たちのスキルはまだまだ未熟で、さまざまな問題が起きる。