シーズン1、エピソード2: 第2話: 発砲事件の犯人に人質としてとらわれていた鈴は、桜真町にきたばかりの妖怪だった。町長であるヒメから町の説明を受け、生活相談事務所に向かう鈴だったが、所長である秋名から距離を取ろうとする。