シーズン19、エピソード5: ベイリーとアディソンは家族計画センターでボランティアをするために車で旅に出るが、ある患者の子宮外妊娠が合併症を引き起こす。一方、インターンたちはルーカスとアメリアの関係について探り、メレディスはジャクソンのボストンへの旅行について行く。