シーズン7、エピソード9: コロンビアでは味わえなかった完璧なホワイト・クリスマスを期待して、グロリアはアンディを含めた家族全員のために山の中のキャビンを借りてクリスマス・ホリデーを祝う。 しかし、現地に到着すると、それどころではなかった。季節外れの暑さと、招かれざる客の存在で、一家は興味深いクリスマスを迎えることになる。