シーズン1、エピソード5: ミュージカルの公演が近づき、開演の夜に裏方としてシルバーを手伝うことを申し出たディクソンは彼女との距離を縮める。ブレンダとケリーとライアンは、薬物乱用問題のあるエイドリアナを戒め、アニーに芝居の主役をやるチャンスを与える。