シーズン1、エピソード3: 殺人に手を染めたアヴィナシュとアバは我慢も限界に近づき、シヤに会えるのが待ちきれない。カビールは偶然、捜査のカギになる事実を見つけアヴィナシュは追い詰められる。犯人からの新しい要求が突然突きつけられ、またもや見知らぬ人物を殺すように指示される。娘を取り戻すべく、アヴィナシュは殺人を続けるしかないのであった。