シーズン1、エピソード13: ハンクは、幻覚に悩まされている女性の治療をしている。ディヴィヤとラジャは彼らの婚約パーティーを心配している。そして、チャーリーはジルと一緒に戻ってきて、ハンクへの思いを質問している。