きいてほしいの、あたしのこと――ウィン・ディキシーのいた夏
長年のベストセラーを基にした『Because Of Winn-Dixie』は、ウィン・ディキシーという名の犬が人生を変えた少女の心温まる物語。ある忘れられない夏、少女とウィン・ディキシーの特別な絆のおかげで、無口な父親や風変わりな町の人々に魔法がかかっていく。