こどもが映画をつくるとき
コロナ禍の2020年12月、こどもたちが映画をつくるワークショップ「こども映画教室」が九州・宮崎市で開催されました。 12人の子どもたちが2チームに別れ、3日間かけて映画を作り、上映する様子を追いかけます。 このワークショップでは、映画をつくる主役はあくまでこどもたち。