ちびっこギャング コンテスト必勝大作戦! The Little Rascals Save the Day
ちびっこギャングのスパンキー、アルファルファ、ダーラ、バックウィート、犬のピーティー。いつもイタズラばかりの彼らと一緒に楽しもう!ギャングはグランマ(ドリス・ロバーツ)のベーカリーを救うために、あらゆる手でお金を稼ごうとする。唯一の問題は、どの手段もうまくいかないことだった!ペット・ケアにタクシー・サービス、すべてが失敗に終わり、なかなかお金は貯まらない。彼らの最後の望みは、地域のタレント・コンテストの優勝賞金。果たしてアルファルファの歌の腕前は?