でゅーくすおぶはざーどざびぎにんぐ
ドタバタを繰り広げるおバカな従兄弟たちの若かりし頃を描く、往年の人気TVシリーズ「爆発!デューク」をリメイクしたアクション・コメディの続編TVムービー。