アウト・フォー・ブラッド/血液検査めぐる世紀最大の詐欺
医療ベンチャー企業・セラノス社とその創業者兼CEO、エリザベス・ホームズに迫るドキュメンタリー。ごく少量の血液でさまざまな検査ができる技術をうたい、投資家を相手に詐欺を働いていたホームズは名だたる大物たちを魅了し、時代の寵児となるが…。