アス
1986年、少女アデレードは、両親と訪れたサンタクルーズにある遊園地のミラーハウスに迷い込み、そこで自分にそっくりな少女に遭遇。それが強烈なトラウマとなってしまう。そして現代、成長したアデレードは、夫のゲイブ、娘のゾーラ、息子のジェイソンとともに夏休みを過ごすため、因縁深いサンタクルーズの家を訪れる。その夜、家の前に自分達一家とそっくりな“わたしたち”がやってくる…。